yunocy、黒ランジェリー&網ニーハイの曲線美

yunocy、曲線が美しい黒ランジェリー&網ニーハイの画像1
※画像:yunocyX@mizuyuno_より

 yunocyが大人っぽいランジェリーでファンの視線をくぎ付けにした。

【yunocy】クールで色っぽい直撃インタビュー

 グラビアアイドルでストリーマーのyunocyは26日、自身のX(旧Twitter)で「大人っぽいのも好きですか」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 アダルトなイメージの黒ランジェリーと網ニーハイをまとい、抜群のプロポーションをあらわにしている自撮りショットだ。

 背中から腰にかけての曲線と抜群のヒップラインが美しく、思わず見とれてしまいそうになる。

 網ニーハイが色気をより高めており、全体から独特の妖艶さと「イイ女」オーラが漂っている。

 これにネット上では「大人っぽいの大好きです!」「破壊力えぐい!」「めちゃ美しい…!」などと称賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万2000件を超えるなど話題を呼び、多くの熱い視線を集めたようだ。

【福江ななか】RIZINガールの最高ボディに「いいね」殺到!

 Xのフォロワー数が48万人を突破するなどSNS人気が沸騰しており、今回の投稿で新たに彼女の虜になった人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up