RIZINガール・福江ななか、癒しの魅力漂う最高ボディに「いいね」殺到!

福江ななかの画像1
※画像:福江ななかTwitter@ec_nanakaより

 RIZINガールでグラビアアイドルの「福江ななか」が見事なカラダで注目を集めている。

 18日、福江は「もっとストイックに身体作り頑張る」と2枚の画像をTwitterで披露。

 これが目を見張るほど美しい水着姿だった。

 ハリとツヤの素晴らしい胸と引き締まったお腹周りのギャップがすさまじい最高のカラダなのだ。

 特にしなやかなデコルテゾーンから双丘にかけての美しいラインは圧巻。

 ボリュームのある胸はすべてを包み込むような母性を感じさせ、見る者に途方もない癒しを与える。

 これを目にしたネット上のファンからも、「最高の一言」「キレイすぎで何も言えねぇ」「女神感ハンパないっす」といった絶賛コメントが殺到。

 福江のフォロワー数は約2.5万人ながら1万ほどの「いいね」を記録するなど大きな反響を呼んでいる。

 今回のツイートでは「身体作り頑張る」と宣言した福江。さらに磨きがかかったら一体どうなってしまうのか。

 無理をせずに我々の想像を軽く飛び越えてほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報