【熊田曜子YouTube】ストリップ劇場に初降臨!天女が舞う 

熊田曜子、ストリップ劇場に初降臨!天女が舞う の画像1
※画像:YouTube『熊田曜子 ~40歳で自分史上最強になる~』より

 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子が、渋谷のストリップ劇場・道頓堀劇場のステージに降臨した!

【熊田曜子YouTube】お色気パンチラオフショット

 ショッキングな書き出しだが、実はこれ、熊田のPV撮影のひとコマ。道頓堀劇場のステージを借りて、ポールダンスを舞うというのだ。

 深夜、眠そうに終演後の劇場に入った熊田は思わず、
「ワーオ、すごーい、すごーい!」
と急にテンションアップ。眠気も吹き飛び大喜びだ。

 まずは黒いビキニの上に花柄の赤い襦袢を羽織り、ポールダンスから早送りでスタートした。

 途中、ミニスカワンピースのお姉さんが出てきて熊田の衣装を直してくれるのだが、たぶん、スタイリストさんだと思うが、この女性もセクシーすぎる。

 徐々に襦袢がはだけていき、ビキニ全体が露わになると、妖艶さマシマシに。通称「デベソ」と呼ばれる回転ステージが回り始めると、まるで本物のダンサーさんかと見まごうばかりのダンステクニックを披露する。

 次の衣装は、身体にピッタリフィットしたニットのワンピース。回転ステージから始まる艶めかしいダンスは、本物のストリップを見たことある方は、つい身を乗り出してしまうだろう(笑)。

【ちとせよしの】最高の脱ぎかけ…

 40代になっても魅力的なスタイルを保つ熊田曜子にしか叶わないシチュエーションとテクニック。カメラが少し遠めなので、熊田ファンには大き目のモニターで見るのをお勧めする。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up