【風吹ケイYouTube】格闘家に目潰し、指折り、〇〇ちぎりの護身術を学ぶ

風吹ケイ、格闘家に目潰し、指折り、●●ちぎりの護身術を学ぶの画像1
※画像:YouTube『風吹ケイ』より

 もはや日本の爆乳グラビアアイドル代表と言っても過言ではなくなった、Jカップモデルの風吹ケイが、格闘家とコラボで、護身術を習う動画を配信した。

【風吹ケイ】柔肌オンザビーチ

 コラボしたのは格闘家の新居すぐる氏だが、実は、以前も風吹は別の格闘家と護身術動画をアップしていたらしい。そちらは「おふざけ半分」だったらしく、今回はガチンコで教わるというのだが果たして…。

 すぐる氏が風吹のために考えてきた護身術は3つ。しかし、そのひとつはyoutubeでは使えそうもない技なので、あとのふたつを伝授するという。そのひとつがどんな技なのか気になるところだが(笑)。

その1 あきらめたフリして目潰し

 まず1つ目は、暴漢に手を掴まれた際、あきらめたフリをして、逆に自分からお色気作戦で暴漢の頬に手を伸ばし、相手の気が緩んだところで親指で相手の目を潰すという卑怯な作戦だ(笑)。

 風吹の不安は大きく、手を引かれて「さらに強引に連れていかれそうになった時はどうするのか」と聞くと、
「そういう時は、『わかったから待って♡』みたいに、さらにお色気で迫る」
というすぐる氏。それに爆笑で納得する風吹。

 すぐる氏曰く、「それも格闘家が繰り出すジャブのひとつ」
だと説くが、納得できるようなできないような…。

その2 チューはしなくてはダメ

 そして2つ目は目潰しも効かず、とうとう部屋に連れ込まれてしまった場合の対応。むやみに相手に逆らわずに添い寝までするというもの。

 「なんだったら、チューは絶対しないといけない」と、暴漢寄りとも思える指南をするすぐる氏に対し、「もう身は削らないといけないんですね」と、納得いかずとも爆笑の風吹。

 「チューして全身リップしながら指を舐めて、小指まできたときに〝バンッ!〟て指折る」
もはや、中学生でも思いつきそうな護身術に、すぐる氏が本物の格闘家なのか疑わしく思えてきた(笑)。

 実は、胸の谷間モロ見えの風吹と添い寝して、ワンチャン、本当にチューしてもらえればラッキーくらいに考えてるんじゃないのか? と思ったら本当にそうだったようだ(笑)。

【白川のぞみ】無防備で大胆な寝転びショット

 YouTube NGという3つ目は、指折り作戦もダメだったときの最後の手段。男性に上に乗られてしまったときの護身術だが、これは是非YouTubeをご覧いただきたい。きっと、中学生ファンだとしても想像できる護身術だ(笑)。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up