天羽希純、特盛りピカチュウ

天羽希純、特盛バストがのぞく色っぽピカチュウコスの画像1
※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純が「色っぽすぎるピカチュウ」姿で多くのファンを沸かせた。

【天羽希純】デビルちゃんグラビア

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は17日、自身のX(旧Twitter)で「今日はちょっぴり早いハロウィン〜」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 金髪のウィッグとイエローの衣装をまとい、人気ゲーム「ポケットモンスター」シリーズの代表的ポケモン・ピカチュウのコスプレをしているカットだ。

 ピカチュウの耳を模したカチューシャと尻尾をつけており、キュートな赤いほっぺまで再現している。

 かわいらしい印象なのだが、胸元からは衣装からあふれそうなほどの特盛バストがのぞいており、アンバランスな魅力を放っている。

 これにネット上では「このピカチュウ、絶対ゲットしたい!」「10万ボルトの破壊力!」「迷わずマスターボール投げるわ」などと称賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が1万1000件を超えるなど反響が広がり、多くの人が「きすみピカチュウ」に魅了されたようだ。

【名取くるみ】小悪魔の下パイ

 天羽は19日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で単独表紙を飾ることが決定しており、グラビア人気もますます沸騰していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up