橋本ひかり、穴あきハイレグ水着でファン動揺

橋本ひかり、穴あきハイレグ水着でファン動揺の画像1
※画像:橋本ひかりX@hikari_frより

 橋本ひかりがファンを動揺させる「穴あきハイレグ水着」姿を披露した。

【橋本ひかり】キワドすぎる変形水着

 グラビアアイドルの橋本ひかりは11日、自身のX(旧Twitter)で「おまたせ〜!じゃあ泳ごっかー」というセリフを添えて1枚の画像を投稿した。

 競泳タイプの水着をまとったカットで、プールなどで着替え後に待ち合わせをしていたというシチュエーションのようだ。

 ふつうなら微笑ましい設定のはずだが、橋本がまとっている水着は中央部分に大きな穴があいており、形のいい美バストが大きくはみ出してしまっている。

 下半身も超鋭角のハイレグ仕様で、スタイル抜群の美女がこの水着で現れたら思わず目を疑ってしまいそうだ。

 これにネット上では「ポロリしちゃいそう!」「目のやり場に困っちゃう!」「プールから上がれなくなります!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 露出度が高すぎる衝撃的な水着に多くのファンが動揺し、ネット上で反響が広がっている。

【琴井ありさ】衝撃的な穴あき&Tバックの競泳水着

 今月24日に通算7枚目となる最新イメージDVDのリリースを控えるなどグラビア需要も高く、今後もぐんぐんと支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up