小日向ゆか、リボンブラでにっこり

※画像:小日向ゆかX@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかがキュートな姿で美ボディを魅せつけてくれた。

【小日向ゆか】無防備なサイドパイ

 15日、グラビアアイドルの小日向ゆかは「おはようございます」と自身のX(旧Twitter)で1枚の画像をアップした。

 リボンブラにスカートを合わせた小日向が、にっこりと微笑んでいるカットだ。

 しかもリボンブラは少しサイズが小さいのか、まん丸の「下パイ」があらわに。その曲線美に思わず視線が吸い寄せられる。

 柔らかそうなバストが刻む谷間も艶やかで、惚れ惚れするショットだ。

 これにネット上のファンからは、「とても綺麗です」「可愛い」「めっちゃお似合いです!」「素晴らしい身体」といった称賛コメントが続々と寄せられたのだった。

【yunocy】メガネっ子のくわえリボン

 キュートな表情とリボンブラという相性バッチリのメロメロポストに朝から心を奪われたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up