星名美津紀、爽やか桃色ランジェリー

※画像:星名美津紀X@hoshina_mizukiより

 星名美津紀が爽やかなランジェリーショットで極上ボディを見せつけた。

【星名美津紀】コチラではボインヒップも!

 12日、グラビアアイドルの星名美津紀は自身のX(旧Twitter)で、「薄ピンク」と題して1枚の画像を公開した。

 桃色のランジェリーを身に着けた星名がにっこり微笑んでいるカットだ。

 特にボリューミーなバストのインパクトは抜群で、その柔らかそうな谷間やブラからムニュと飛び出ているサイドパイにドキッとする。

 下半身も刺激的で、チラリと見えるパンツは色っぽく、紐パンが食い込む腰周りも艶めかしい輝きを放っている。

 これにネット上のファンからは、「可愛くてべっぴんナイスバディ」「可愛い〜」「みずきちゃんめっちゃかわいい」「薄ピンク色の水着が似合っててもの凄く可愛いですね〜」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【yunocy】むぎゅっと桃色ランジェリー

 当然ながら、桃色ランジェリーが似合うキュートな表情に癒されたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up