星名美津紀、上下眼福のプリンとボイン

※画像:星名美津紀X@hoshina_mizukiより

 星名美津紀が前後にプリプリの極上ボディをSNSで魅せてくれた。

【星名美津紀】癒しの透けバニーグラ

 9日、グラビアアイドルの星名美津紀は自身のX(旧Twitter)で、開催予定の撮影会を告知しながら1枚の画像を公開した。

 エプロンらしきものを外した瞬間の星名を横からのアングルで捉えたカットだ。

 星名は真っ白なTシャツを身につけているが、下着が丸見えというかなり刺激的な格好をしている。

 しかも、その下着は露出度の高いタイプで、プリンプリンのヒップが眩いばかり。上半身を見れば胸もボインと突き出ており、上下ともに眼福のビジュアルだ。

 表情も色っぽく、全体的に明るい雰囲気だが、見れば見るほどにグッとくるグラビアになっている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「なんと素晴らしい写真でしょうか!」「とっても素敵」「めっちゃかわいいっ」「ホント最高」「すごいの一言」「実にいい」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【和地つかさ】満点たわわボディ

 今月末には名古屋でハロウィン撮影会を開催するという星名。今回のポストを受け取って撮影会が待ち遠しくなったというファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up