大嶋みく、お昼にデカ盛り

※画像:大嶋みくX@oshima__mikuより

 大嶋みくが持ち前のグラマラスボディをSNSで魅せつけた。

【大嶋みく】猛烈ボディに大人の色香

 11日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビア人気も抜群の大嶋みくは自身のX(旧Twitter)で、「みんなお昼何食べる??」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像を公開した。

 これがランチどころではなくなってしまいそうな迫力満点のカットだった。

 大嶋は真っ赤なビキニを身につけているのだが、その胸の膨らみがハンパなく、とんでもない盛り盛り具合なのだ。

 大嶋はにっこり微笑んでいるが、まん丸で大きな胸は超刺激的。ボリューム感と存在感が凄まじく、思わず圧倒されてしまいそうになる。

 これにはネット上のファンも衝撃を受けたようで…。

 Xのリプ欄には、「可愛すぎ!」「スタイル最高!」「なんだか大きな桃が食べたくなった」「とにかく大盛り食べます」「スイカを食べようかな」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【ロサリオ恵奈】強烈たわわ炸裂

 ナイスバディの大嶋を目にして、食欲をそそられたというファンも少なくなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up