ロサリオ恵奈、たわわ炸裂の仰向け美バスト

ロサリオ恵奈、たわわ炸裂の仰向け美バストの画像1
※画像:ロサリオ恵奈Twitter@KeinaRosarioより

 ロサリオ恵奈が、おやすみツイートでファンを悶絶させたようだ。

【ロサリオ恵奈】たわわボディ

 27日、グラビアアイドルのロサリオ恵奈は「good night…」と1枚の画像をアップした。

 黄色い三角ビキニを身につけたロサリオがベッドの上に寝そべっているカットだ。

 仰向けになってもボリューム感がハンパない美バストが水着からこぼれそうになっており、抜群の存在感を放つ。

 ロサリオは両腕を閉じて胸の谷間を強調するような格好で、これによって胸の見事な造形美が増しているようだ。

 仰向けでもボリューム満点のロサリオの美胸には多くのファンが衝撃を受けたようで…。

 Twitterのリプ欄には「おやすみなさい」といった返信コメントのほか、「大好き」「むしろバッチリ目が覚めた」「腕で押さえてないとこぼれるのかな?」「興奮して寝れない」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【ロサリオ恵奈】ヌーディな水着の食い込み

 目の覚めるような刺激的なロサリオのおやすみツイートを見たフォロワーたちの中には、眠れなくなってしまったという人も多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up