かれしちゃん、メガネ×超ミニ体操服に激萌え

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんが大胆な体操服姿でファンを悶絶させた。

【かれしちゃん】パーカーでも下パイ丸見え

 12日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは自身のX(旧Twitter)で「朝から…おはよう?」とコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 超ミニ丈の体操服姿のかれしちゃんが、メガネをずらしてにっこり微笑んでいるカットだ。

 バストの大事な部分が見えてしまうのでは…というぐらい南半球が丸見えで、「下パイ」や「谷間」が描く滑らかな曲線美が目を引く。

 スベスベの真っ白なお腹も美しく、滑らかな質感までもが伝わってきそうだ。

 メガネと体操服という組み合わせに萌えたファンも多かったようで…。

 Xのリプ欄には「わわわッ」「元気がっていいねー」「いい眼鏡だ…!」「朝からかれし可愛い」といった興奮気味の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【緒方咲】体操服の中は…

 フェティッシュな魅力漂うスレンダーボディと愛くるしい笑顔で人気のかれしちゃん。メガネっ子が魅せた体操服姿も大好評だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up