かれしちゃん、上下攻めすぎの眼福ショット

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんが大胆な攻めショットでファンを刺激した。

【かれしちゃん】体操服の大胆チラリ

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは2日、自身のX(旧Twitter)で「こういう服か」のメッセージを添えて1枚の画像を公開した。

 パーカーに紐パンを合わせたかれしちゃんがスマホをのぞき込んでいる自撮りショットだ。

 超ミニ丈なパーカーの裾からは下パイがあらわに。その造形美もさることながら、バストからウエストへと流れるラインも美しい。

 大胆なのは下半身も同様で、ただでさえ極小のパンツをギリギリまで下げてしまっているのだ。

 これにネット上では「可愛いすぎです」「えらい」「攻め攻めでありがたい」「ギリギリを攻めてる」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【まいてぃ】攻めすぎの赤い誘惑

 フェティッシュなSNS投稿が人気となっているかれしちゃん。今回もファンの期待を裏切らない投稿になったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up