緒方咲、体操服で強烈ビフォーアフター

緒方咲、体操服で強烈ビフォーアフターの画像1
※画像:緒方咲Twitter@sakichi1007より

 グラビアアイドルの緒方咲が、強烈なビフォーアフターでファンを悩殺した。

【緒方咲】攻め攻めのクリコス

 5日、緒方は自身のTwitterで「脱いだらすごい」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 1枚目は体操着姿の緒方を写したノーマルショット。髪をまとめてカメラを見つめる緒方は、初々しくて可愛らしい。

 注目は2枚目。ここで緒方は着ている体操着をめくり上げ、中のブラをしっかりと魅せつける。

 緒方が「脱いだらすごい」と言っているように、ブラはド派手なタイプで、アンダー部分やサイドからお肉が溢れている状態だ。

 このギャップがヤバいビフォーアフターショットにネット上のファンも驚いたようで…。

 Twitterのリプ欄には「すごすぎ!」「脱いだらホントにヤバイ」「全部脱いだらどうなるん?」「チラ見せが焦ったい!」「超攻撃的やん」といった感嘆の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【緒方咲】野外スカートめくり

 衝撃のビフォーアフターでファンを悩殺した緒方には、今年も様々なシチュエーションで持ち前の美貌を魅せつけてほしいものだ!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up