岡本杷奈、弾ける笑顔と美スタイル

※画像:岡本杷奈X@hana____1216より

 岡本杷奈が刺激的な夏美女となってファンをメロメロにした。

【岡本杷奈】同じ水着のアップショット見る

 9日、グラビアアイドルの岡本杷奈は自身のX(旧Twitter)で「一緒に泳ごっ」と1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿の岡本が、砂浜でとびっきりの笑顔を浮かべているカットだ。

 飛び跳ねるようなポーズでボリューミーな胸元が強調され、ヤンチャな雰囲気とは裏腹に、バストの美谷間が艶めかしい輝きを放っている。

 スラリと伸びた両脚も美しく、太ももの隙間が刺激的。健康的な美女には海辺がよく似合う…と納得せざるを得ない仕上がりの1枚だ。

 これにネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Xのリプ欄には、「可愛い」「はなちゃん、良いね」「ビーチに笑顔のビーナス」「青い海と白い砂浜にマッチするかのような杷奈さんの極上なスマイル」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【ちとせよしの】あふれるボリューミーバスト

 先日Xで10万フォロワー達成を報告したばかりの岡本だが、このまま勢いは加速していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up