紅羽祐美、肉感的下半身で圧巻のM字

紅羽祐美、肉感的下半身で圧巻の「M字ポーズ」の画像1
※画像:紅羽祐美X@kure_yumiより

 紅羽祐美が圧巻の「M字ポーズ」でファンのハートを刺激した。

【紅羽祐美】得意のM字ポーズで「気になる隙間」

 グラビアアイドルの紅羽祐美は8日、自身のX(旧Twitter)で「おはようのリポスト待ってるね!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿で髪をかき上げるようなしぐさをしながら、大胆なM字開脚を披露しているカットだ。
 
 涼しげな表情と肉感的な下半身のギャップが激しく、思わず圧倒されてしまうほどの迫力がある。

 上半身も美バストの「下パイ」が水着からはみ出しており、上下どちらもインパクト抜群の1枚といえそうだ。

 これにネット上では「M字最高!」「朝から刺激的すぎる!」「太もものむっちり感と血管がたまらないです!」などと歓喜のコメントが殺到した。

 紅羽は「M字でバズるひと」の異名があるが、瞬く間に「いいね」が1万3000件を超えるなどバズり状態になった。

【柳丸】ダブルピースで強烈M字

 コメントのおねだりに応えて多くのファンがリポスト(リツイート)で拡散しており、今回の投稿をきっかけにファンをますます増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up