佐々木萌香、純白天使の微笑み

※画像:佐々木萌香X@moekasasaki_より

 佐々木萌香が大胆なベッドでのグラビアをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【佐々木萌香】ヌーディ花柄の透けボディ

 グラビアアイドルでレースクイーンの佐々木萌香は10日、「おはもえちゃん~萌香とまた寝ちゃう?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)からのオフショットのようだ。

 ベッドの上で座っているカットなのだが…、羽織った布団でブラやパンツを上手に隠しているような状態で、裸と見間違うような大胆さとなっている。

 天使のような微笑みを見せる佐々木と真っ白なリネンの相性は抜群。チラリと見える胸の谷間やスラリと伸びた美脚は艶めかしい。

 これにコメント欄では「めっちゃかわいい」「可愛い過ぎる」「おはもえ」などと歓喜の声が殺到した。

 キュートな表情で攻めた佐々木に多くのファンがメロメロになったようだ。

【高嶺ひとみ】布団に包まれ…白ふわバスト

 TVアニメ『MFゴースト』の10月放送開始を記念してYouTubeで配信される情報番組『MFG-TV』の『MFGエンジェルス2023』として出演する佐々木。今後の活躍が楽しみな逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up