佐々木萌香、恥ずかしすぎるスケスケ衣装

佐々木萌香の画像1
※画像:佐々木萌香Instagram@moeka_sasakiより

 佐々木萌香が衝撃のスケスケ衣装をまとってファンを動揺させた。

【佐々木萌香】レオタードで美ヒップ

 グラビアアイドルでレースクイーンの佐々木萌香は20日、自身のInstagramに最新DVD「萌香に恋して」(イーネット・フロンティア)からのオフショットを投稿した。

 極小サイズのレオタードをまとったカットで、衣装は大半がスケスケ状態で「ほぼ裸では」と思うような大胆さとなっている。

 この衣装について、佐々木は「ちょっとね…この衣装は…!!!!恥ずかしくて自撮り撮るのも照れたくらい……だったんです…!!自分の写真フォルダに追加された自撮り見て『これ、変態すぎない!?』って思わず言っちゃったほど笑」と裏話をつづっている。

 キュートなルックスと衣装の過激さのギャップがすさまじく、絶品の美ボディにノックアウトされそうだ。

 これにコメント欄では「刺激的すぎて二度見した!」「これは攻めすぎ!」「ごめんなさい、画像を拡大してしまいました!」などと歓喜の声が殺到した。

 掛け値なしの「限界ギリギリ」まで攻めた衣装に多くのファンが驚愕したようだ。

【琴井ありさ】こちらも限界ギリギリ衣装

 佐々木は羽田空港のグランドスタッフとして働いていたという経歴の持ち主だが、それを踏まえると今回の投稿がより刺激的なものに感じられそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up