天羽希純、クッション性抜群のこんもりバスト

天羽希純、クッション性抜群のこんもりバストに「飛び込んできて下さい!」の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純がクッション性抜群のこんもりバストを見せつけてファンを刺激した。

【天羽希純】こんもりの「気になる隙間」

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は29日、自身のTwitterで「エアバッグじゃないです…でも衝撃吸収はできるので飛び込んできて下さい!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 花の刺しゅうがあしらわれたランジェリーをまとい、抜群のプロポーションを見せつけているカットだ。

 ボリューム満点のバストは「エアバッグではない」とのことだが、ふんわりと柔らかそうでクッション性は間違いなく高そうだ。

 その胸に飛び込んで優しく受け止めてもらいたい……と思わず妄想してしまいそうな一枚といえる。

 これにネット上では「毎日飛び込みたい!」「衝突実験に参加します!」「衝撃吸収率がハンパなさそう」などと歓喜のコメントが続出した。

 「誰がうまいこと言えとw」「衝撃吸収って笑」といったツッコミも相次ぎ、さまざまな意味でファンを沸かせたようだ。

【天羽希純】強く擦っちゃだめ…と意味深…

 天羽は発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙を飾るなどグラビア需要も高く、今後も目の離せない存在といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up