西永彩奈、極小三角ビキニでにっこり

※画像:西永彩奈X@nishinagaayanaより

 西永彩奈が爽やかな三角ビキニショットでファンを刺激したようだ。

【西永彩奈】ドキドキのムニムニオフショ

 5日、グラビアアイドルの西永彩奈は「透明感??」とのメッセージを添えて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 シルバー色の極小三角ビキニを身につけた西永がにっこり微笑んでいるバストアップだ。

 とても可愛らしい表情をカメラに向けているが、胸を張るような姿勢でビキニから溢れるバストをアピールし、大人の色気もほんのりと感じさせる。

 透明感あふれる美貌と日差しを浴びて輝く胸元の相性はバッチリで、見ているものを癒す効果がありそうなショットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「綺麗です」「美しいね」「ほんとに透明感っ」「めっちゃ透明感あって素敵」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【高砂ミドリ】透明感抜群のベッドショット

 透明感あふれるグラビアに心奪われたファンは多かったようだ。

 (文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up