宇咲、強めのボンキュッボンボディ

※画像:宇咲X@usa_usa0427より

 宇咲が1st写真集『usa usa』(集英社)を発売した。

【宇咲】キュートなヒョウ柄ビキニ美女

 アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーでグラビアでも活躍している宇咲は4日、「念願の1st写真集ということでここだけの特別な私を沢山入れてもらいました」などと報告し、1枚の画像をX(旧Twitter)にアップした。

 宇咲はランジェリー姿でベッドの上に座っており、強めな表情で大人の色香を存分に漂わせている。

 少し乱れた髪も魅惑的な印象を与え、カメラの方に突き出したバストも艶やか。

 斜め上からのアングルと相まって、いつも以上にボリューミーな雰囲気で破壊力抜群の美胸に圧倒されそうになる。

 それでいてウエストはキュッと引き締まっており、お尻はプリッ! ボンキュッボンなボディが堪能できるショットだ。

 これにネット上では「攻撃的な宇咲も好き!」「破壊力やばい」「細いのにナイスバディー!」などと絶賛コメントが相次いだ。

【日向葵衣】ボンキュッボンの正統派グラビア

 記念すべき1st写真集は、今年20歳を迎えた宇咲の10代の集大成でありながら、20代の未来を詰め込んだ一冊になったという。この写真集をきっかけにさらに飛躍するに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up