宇咲、キュートなヒョウ柄ビキニ美女

宇咲、キュートな美貌とヒョウ柄ビキニのギャップの画像1
※画像:宇咲Twitter@usa_usa0427より

 宇咲が発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙&グラビアを飾った。

【宇咲】ミニ丈から伸びる超ロング美脚

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、抜群のルックスと美ボディでファンのハートを刺激した。

 アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーでグラビアでも活躍している宇咲は6日、「週刊プレイボーイで表紙巻頭を務めさせていただきます!#ババババンビ 桃色担当、宇咲(うさ)です!(表紙では前列の左!)」などと報告し、1枚の画像を投稿した。

 ワイルドなヒョウ柄のビキニをまとい、美しい海をバックに極上のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 表紙にはメンバー全員で登場しているが、オフショットでは単独でキュートなルックスと瑞々しいメリハリボディを見せつけている。

 これにネット上では「攻撃的な宇咲も好き!」「破壊力やばい」「細いのにナイスバディー!」などと絶賛コメントが相次いだ。

 キュートで天真爛漫なイメージの宇咲とヒョウ柄ビキニの組み合わせはギャップが激しく、それが大きなインパクトを生み出しているようだ。

【宇咲】ふっくら美バストで米粒ペロリ

 「#ババババンビ」は宇咲をはじめ、水湊みお、岸みゆ、池田メルダ、近藤沙瑛子、小鳥遊るい、吉沢朱音とメンバー全員がグラビアでも活躍しており、今後も目の離せないグループといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up