白川のぞみ、猫のポーズで極上の癒し

※画像:白川のぞみX@sirakawa_nozomiより

 白川のぞみが艶やかなビキニ姿でファンの心をくすぐったようだ。

【白川のぞみ】もはや第三の胸…⁈

 5日、グラビアアイドルの白川のぞみは「なんだか不幸続きなのでたくさんの通知で慰めてください」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 茶色いビキニを身につけた白川が、ソファの上で小さく体を丸めるような姿勢で写真に収まっているものだ。

 猫のようにお尻を上げた恰好でうずくまり、優しく微笑みながらカメラを見つめる白川は可愛らしいのだが、着用しているビキニはなかなか刺激的なデザイン。

 ボディのサイドに食い込む肌色のビキニ紐が艶めかしく、滑らかな素肌を大胆に見せつけている。

 これにネット上のファンも心を奪われたようで…。

 Xのリプ欄には、「肌綺麗だ」「美しいですね」「可愛い」「いつもスタイルは凄まじいのですが、最近大人っぽくてどんどん綺麗になってますよね」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

\ 猫と澄田綾乃とスンとした横顔 /

 ニャンとも魅力的な白川の美貌と美ボディに多くのファンが癒されたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up