白川のぞみ、もはや第三の胸現る

白川のぞみ、もはや第三の胸現るの画像1
※画像:白川のぞみX@sirakawa_nozomiより

 白川のぞみが思わず魅入ってしまう水着ショットをSNSで披露してくれた。

【白川のぞみ】無防備な美白ぷにグラ

 9月30日、グラビアアイドルの白川のぞみは自身のX(旧Twitter)で、撮影会の参加者に感謝を伝えながら1枚の画像を公開した。

 ビキニを身につける白川が、カメラを覗き込むように前のめりになっているカットだ。

 白川は可愛らしい笑みを浮かべながら、毛先をいじるようなポーズでキュートな魅力を発揮している。

 大きな瞳とぽってりとした唇がとても愛らしいのだが…。

 水着のサイドからムニムニッと胸があふれており、まるで胸がひとつ増えているような状態なのだ!

 白川は以前から胸の柔らかさに定評があり、その軟乳ぶりがひょっこりと顔を覗かせているショットだ。

 この投稿にネット上のファンからは「笑顔最高!」「めっちゃ素敵」といった絶賛コメントのほか、「胸がすごい」「モチモチやん!」といった歓喜の声が続々と寄せられることになった。

【くりえみ】もちもち女神ヒップ

 白川の美しく柔らかな美胸に衝撃を受けたユーザーも少なくなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up