夏本あさみ、スレンダーボディで闊歩

※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 夏本あさみが爽やかなスレンダーボディをTwitterで魅せつけてくれた。

【夏本あさみ】ペロン美尻のおねだり

 29日、グラビアアイドルの夏本あさみは「特典付き写真集のご予約始まっています」などとコメントをしながら1枚の画像を公開した。

 6月30日発売のファースト写真集「ラストシーン」の告知ツイートのようだ。

 屋外でビキニ姿に白シャツを羽織った夏本がサンダルで颯爽と歩いているシーンで、夏らしい印象だ。

 羽織っているシャツは風にあおられ、丸見えのチューブトップのビキニからは夏本の豊満なバストがこんもりと盛り上がっている。

 それに対してクイっと引き締まっているウエストや凹んだお腹、スラッと伸びた脚のラインにも見惚れる。

 ぺたんこサンダルにも関わらず、グラビア界屈指の美しいスレンダーボディの魅力が余すところなく表現されている1枚といえそうだ。

 これにはネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「綺麗だよ」「美」「あさみさんめちゃくちゃ大好きです」「美人でスタイルも良くて理想の女性像が立体化したみたいな」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【雪平莉左】麗しきV字ヒップ

 写真集を購入予定だという内容のリプも相次いでおり、ファースト写真集への期待の高さを再認識させられるツイートであった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up