伊藤愛真、黒ランジェリーに映える色白美ボディ

※画像:伊藤愛真Twitter@ema0731iより

 グラビアアイドルの伊藤愛真が、自身のTwitterで大人っぽいランジェリー姿を披露してファンを悩殺した。

【伊藤愛真】黒ブラの誘惑

 7日、伊藤は「おはよ!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 黒ランジェリーの上に薄いカーディガンをまとい、髪をまとめるようなしぐさをしているものだ。

 ふっくらとしたバストのふくらみから引き締まったお腹、キュッと上がったヒップラインと完璧なプロポーションがあらわになっている。

 黒レースのランジェリーがスタイルと色白美肌の美しさをより際立たせ、髪に手をやるしぐさによって「彼女感」も漂っている。

 これにネット上では「黒下着がたまりません!」「朝から攻めたお姿ありがとうございます!」「スタイルがやばい!」などと称賛コメントが相次いだ。

【伊藤愛真】黒レオタードで大胆露出

 今回の投稿は22日に発売される1st写真集『soleil-ソレイユ-』(KADOKAWA)からのオフショットのようで、刺激的な姿を目にしたことで多くのファンが元気をもらったようだ。

 待望の初写真集ではどんな艶姿を見せてくれるのか、楽しみに発売を待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up