紅羽祐美、サイドから眺める曲線美

※画像:紅羽祐美X@kure_yumiより

 紅羽祐美が美しいサイドボディでファンの心を熱くした。

【紅羽祐美】万バズ大反響の超スケスケM字

 グラビアアイドルの紅羽祐美は2日、自身のX(旧Twitter)で「えもーしょん」とのメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿でしゃがみこんでいる紅羽が「ドヤ顔」を見せつけているサイドショットだ。

 ツヤのあるハリ感たっぷりのヒップは圧巻の一言。そこから太ももへと流れるラインも艶やかで、思わず目がくぎ付けになってしまう。

 上半身も美しく、こんもりと盛り上がったバストラインやあらわになった真っ白な素肌のサイドもたまらない魅力を放っている。

 これにネット上では「魅力的です」「可愛いすぎる」「綺麗」「めちゃめちゃ可愛い」などと歓喜の声が飛び交った。

【堀江りほ】眩しいサイドヒップ

 紅羽は「令和のM字クイーン」とも称されているが、サイドボディでも多くの人の心を動かしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up