絃花みき、美しき陰影ボディ

※画像:絃花みきX@0814mikikより

 絃花みきが陰影の美ボディをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【絃花みき】ズーム誘う双丘の谷間

 1日、グラビアアイドルの絃花みきは「ワンピースのナミさんと同じ体型でバズった女です」とコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 大判柄の鮮やかな布をバストにまいた絃花が、美ボディを見せつけているカットだ。

 こんもりと盛り上がる美胸は深い谷間を刻んでおり、その漆黒に思わず視線が吸い寄せられる。

 下半身もパンツ一枚という刺激的な恰好で、パンツ紐が食い込む腰周りも艶めかしい輝きを放っている。

 これにネット上のファンからは、「素晴らしきボディ」「綺麗ですね!」「ナイスボディですなぁ~」「美神ボディ」といった称賛の声が殺到した。

 陰影で魅せた美ボディに見惚れたファンは多かったようだ。

【比留川マイ】陰影で強めのハイレグヒップ

 人気コミック『ワンピース』の女性キャラクター「ナミ」とウエスト、ヒップの数値が同じことでバスった絃花。その美ボディと美貌でさらなるバズリが期待できそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up