八伏紗世、モグモグの美スタイル

※画像:八伏紗世X@Yb_s_a_y_aより

 八伏紗世が圧巻の美脚でファンの視線をくぎ付けにしたようだ。

【八伏紗世】柔ふわなバストアップはコチラ

 9月29日、レースクイーンでグラビアアイドルの八伏紗世は「170cmの童顔です」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 レース地のブラにデニムを合わせた八伏が、パンをくわえているカットだ。

 デニムはスキニーパンツで脚にピッタリとフィットしており、スラリと伸びる両脚の長さに圧倒される。

 ブラのみの上半身は艶やか。ボリューミーなバストとキュッと引き締まったお腹のコントラストも美しく、そのスタイルに惚れ惚れするショットだ。

 これにネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Xのリプ欄には、「紗世さん可愛すぎます」「最強」「美肌美人やし可愛いし、スタイル綺麗」「可愛い過ぎるよ」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

 瞬く間に「いいね」は1万2000件に達し、多くの人が美貌と美スタイルにメロメロになったようだ。

【パピコ】置きパイの美スタイル

 八伏のキャッチコピーである「10頭身レースクイーン」を証明したかのような今回のポスト。新たに八伏の虜になったユーザーも多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up