八伏紗世、柔ふわバストでにっこり

※画像:八伏紗世X@Yb_s_a_y_aより

 八伏紗世がボリューミーなバストアップショットでファンを刺激したようだ。

【八伏紗世】ボリューム満点の美バスト

 12日、レースクイーンでグラビアアイドルの八伏紗世は「おはもに 起きたかな? #STRiKE 発売中〜!!!」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 八伏は発売中の水着マガジン「STRiKE!11回表」(主婦の友社)のグラビアを飾っており、そのオフショットのようだ。

 ランジェリー姿の八伏がカメラを見つめて微笑んでいるカットだ。

 ボリューミーなバストの迫力は抜群で、色白でふっくらと膨らむ谷間からは、その質感までもが伝わってくる。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「やぶさやかわいい」「めっちゃ可愛いし美肌で、スタイル綺麗」「相変わらず可愛いすぎる」「目が覚めた」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【真島なおみ】攻撃的な美女のバストアップ

 キャッチコピーである「10頭身レースクイーン」として話題を集める八伏。当然ながらバストアップもファンにとっては大好評だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up