天羽希純の「でこだし」バストアップ

※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純が「でこだし」姿でファンのハートを刺激した。

【天羽希純】ボリューミーな囚人

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は19日、自身のX(旧Twitter)で「でこだし、すき??」と問いかけながら1枚の画像を公開した。

 胸元の大きく開いたニットワンピをまとった天羽が、カメラを見つめているカットだ。

 添えられたコメントのとおり、「でこだし」のヘアスタイルで微笑む天羽はとても可愛らしい印象なのだが、どうしてもガッツリと開いた胸元が気になる。

 こんもりとしたバストのふくらみはいかにも柔らかそうで、丸見えの美谷間やチラリと見えている下パイにも目を奪われる。

 これにネット上では「好きだよー」という返信のほか、「でこだしたわわすき」「可愛い」「いいねぇ~」などと歓喜の声が飛び交った。

【相原美咲】純白の美谷間

 「でこだし」はもちろんのこと、丸見えの美谷間に心を奪われたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up