イヨリーヌ、ほぼ裸のスケスケワンピ

※画像:イヨリーヌTwitter@IYORI_NUより

 イヨリーヌがスケスケの際どい衣装姿をTwitterで披露してくれた。

【イヨリーヌ】夜明けの美谷間

 23日、グラビアアイドルのイヨリーヌは「ファンティア今このシリーズです!!」とのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 バストと下半身の大事な部分だけがベロア生地で隠れているシースルーのフワッとしたワンピースを着たイヨリーヌがゴーシャスな椅子に座っているという刺激的なカットだ。

 スケスケのシースルーワンピからは、イヨリーヌのバストやウエストがほとんど見えている状態。

 ふっくらとしたバストは丸みを帯びており、なんとも美しい。ハリ感もたっぷりで今にもシースルー衣装から飛び出しそうな雰囲気だ。

 ウエストはキュッと引き締まり美しいS字ラインを描いている。

 浮き上がった鎖骨にほっそりとした腕、大きくハリのあるバスト…なんとも美しいボディラインが楽しめる1枚といえそうだ。

 そんな美しいショットにネット上のファンはドキドキしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「これは眼福」「素敵すぎる!」「美しい!」「もっとみたい!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【イヨリーヌ】歓喜の手ブラ

 ファンとの交流プラットフォーム「ファンティア」では同様のシリーズの別ショットも見ることができるよう。これを見てファンティアを覗いたファンはたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up