ぷにたん、絶景と「おやま」の美競演

※画像:ぷにたんX@punitan0624より

 ぷにたんが美しすぎる「二つのお山」をX(旧Twitter)で披露してくれた。

【ぷにたん】顔より大きなふたつの丸

 グラビアアイドルのぷにたんこと能美真奈は24日、「いい景色だな〜」「お山が二つ、、やね。」とコメントしながら1枚の画像を公開した。

 極小の眼帯ビキニを着用し、迫力のある美胸を見せつけているバストアップショットだ。

 バスタブの縁に添えた手の上にのせているボリューム満点のバストは圧巻で、見るものを圧倒する。

 それでいて窓から見える絶景をバックにして微笑む表情は美しく、心が癒されそうなグラビアショットだ。

 これにネット上では「お美しいです」「2つは、絶景!」「僕の永遠の推し 大好き」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 キャッチフレーズでもある「ぷにぷにIカップ恵体」と絶景の組み合わせに多くの人が感服したようだ。

【桃木兎羽】ウィンクとド迫力バスト

 9月27日には、最新のイメージDVD『ぷにきゅん。』(スパイスビジュアル)のリリースを控えており、今後もぷにぷにボディの虜になる人が続出しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up