橋本梨菜&青山ひかる、爽やかな美競演

※画像:橋本梨菜X@rinasketchより

 橋本梨菜青山ひかるとの2ショットでファンを魅了した。

【橋本梨菜】ノーブラのサイドパイ

 グラビアアイドルの橋本梨菜は22日、自身のX(旧Twitter)で「93年組です」「さ、、さんじゅっさいかぁ、、、」とグラビアアイドルの青山ひかると同級生であることを報告しながら2枚の画像を投稿した。

 どちらも橋本と青山がビキニ姿で写っているバストアップショットだ。

 同級生ということもあってか、リラックスした美女二人の笑顔が輝いているのだが…。

 笑顔の下には四つの大きな球体が並び、それらのインパクトは抜群。2人とも仲良く水色基調のビキニを身につけており、爽やかな印象も受ける連続ショットだ。

 これにネット上では「美しい」「梨菜さんとひかるさんのコンビは最高ですね」「お2人とも綺麗です」「すごく魅力的で美しいですね」などと称賛の声が相次いだ。

【青山ひかる】レジェンド級美ボディ

 9月13日に30歳の誕生日を迎えた橋本は「20代最後の写真集」として『Lina’s All』(ワニブックス)を発売したばかり。こちらも要チェックだ!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up