橋本梨菜、LAで大開放

※画像:橋本梨菜X@rinasketchより

 橋本梨菜が9月13日にリリースする最新写真集『Lina’s All』(ワニブックス)の表紙を解禁した。

【橋本梨菜】ビキニゴルファー

 この大胆ショットにファンが沸き立ち、ネット上で反響を呼んでいる。

 グラビアアイドルの橋本梨菜は25日、自身のX(旧Twitter)で「通常版の表紙が発表されました!今回は特別版と通常版2種類でます!表紙も中身も違うのでどちらも是非予約してください!」と告知し、通常版の表紙カットを公開した。

 上半身裸で下半身はランジェリーのみという刺激的な姿になり、ソファの上で膝立ちをしているバックショットだ。

 「横パイ」のボリューム感とむっちりした美ヒップがまぶしく、プロポーションの見事さに感服したくなる。

 これにネット上では「美ボディ過ぎて腰が抜けました!」「色っぽいですな~」「え、上半身なにも着てないじゃん!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 仕上がり切ったパーフェクトボディの隙のなさに多くのファンが感嘆したようだ。

【高梨瑞樹】2nd写真集収録カット大公開

 同写真集は米ロサンゼルスで撮影されており、海外で開放的になった彼女がどんな姿を見せてくれるのか楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up