佐々木萌香、ホワイトレオタードのむっちり美ヒップ

佐々木萌香、ホワイトむっちり美ヒップ披露の画像1
※画像:佐々木萌香Twitter@moekasasaki_より

 佐々木萌香が絶品のむっちり美ヒップを披露してファンを刺激した。

【佐々木萌香】無防備な大胆露出

 レースクイーンでグラビアアイドルの佐々木萌香は20日、自身のTwitterで「もう見てくれましたか?」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 表紙&巻頭グラビアを飾っている発売中のムック「金のEX DVD vol.14」(大洋図書)からのオフショットのようだ。

 公開された画像は、白のレオタード衣装をまとい、抜群のプロポーションをあらわにしている振り向きバックショット。

 むっちりとした柔らかそうなヒップのインパクトが鮮烈で、食い込み部分に思わず視線が吸い寄せられてしまう。

 これにネット上では「くびれからのヒップがたまらない!」「スタイルよすぎ!」「きれいなヒップですね~!」などと歓喜のコメントが飛び交った。

 輝くような笑顔と色っぽいヒップラインのギャップに多くのファンが魅了されたようだ。

【佐々木萌香】雇い主希望者殺到のメイドコス

 佐々木は7月29日に待望の1st写真集を発売することが決定しており、今後はグラビア露出がますます増加していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up