相原美咲、純白の美谷間

※画像:相原美咲X@aiharamisakingより

 相原美咲が麗しい美谷間でファンの視線をくぎ付けにした。

【相原美咲】しっとり艶テカバスト

 グラビアアイドルの相原美咲は13日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう」と1枚の画像をアップした。

 白いブラを身につけ、バストの美谷間を見せつけているカットだ。

 こんもりとした美バストはブラに収まりきらず、とても窮屈そうな雰囲気。その胸が刻む一本線の谷間に思わず視線が吸い寄せられる。

 ネックレスが輝く首元やキュッと締まったお腹などの肉体美も素晴らしい一枚だ。

 これにネット上では「かわいい」「ステキな笑顔」「めちゃめちゃ可愛い」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 白い歯を見せて微笑む表情に魅了されたファンも多く、彼女の虜になる人が続出したようだ。

【福岡みなみ】純白シースルーの女神

 相原の魅惑的な水着姿を朝から見たファンは、さぞかし良い目覚めを迎えたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up