紅羽りお、ゆったりキャミソールの艶姿

紅羽りお、ゆったりキャミソールの艶姿の画像1
※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおが艶やかなポストでファンをメロメロにした。

【紅羽りお】和室で誘惑の艶姿

 12日、グラビアアイドルの紅羽りおは自身のX(旧Twitter)で、「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 ゆったり系のキャミソールを身にまとった紅羽が、ソファにもたれかかりながらカメラをジッと見つめているカットだ。

 キャミソールの肩紐が外れ、ふっくらとした胸の大部分があらわになっている。

 かなりギリギリの状態で、少しでも動いたら大事故になってしまうそうな雰囲気を漂わせる。

 ヘアスタイルやメイクはバッチリ決まっているが、ナチュラルで超無防備な1枚といえそうだ。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「朝から刺激的!」「色っぽい」「最高に可愛い」「めっちゃかわいい」「素敵」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【西永彩奈】堂々たるギリギリ露出

 可愛くて刺激的な紅羽を目にしたフォロワーたちは、朝からテンションが上がりまくったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up