「あっためてあげよっか」東雲うみ、ガウン脱ぎ…もっちりバストのお誘い

東雲うみ、ガウンを脱いで美ボディ見せつけ「あっためる?」の誘惑の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 グラビアアイドルの東雲うみが、ダイナミックな水着ショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【東雲うみ】プラモと本気ポーズ対決

 21日、東雲は「あっためてあげよっか…?」と語りかけるように1枚の画像を投稿した。

 淡いパープルのガウンの下に真っ白な水着を身についている東雲が微笑んでいるカットだ。

 東雲はガウンを手にかけている状態で、肉感的なボディがあらわに。ビキニの紐は細く、大きな胸を支えるのがやっとという感じだ。

 もっちりとしたバストは迫力満点で、まん丸のラインが美しい限り。それでいてウェストはキュッと引き締まっており、胸とお腹のギャップがハンパない。

 パンツもサイドの紐が細く、今にも外れそうなほど頼りない。その細さがむっちりとした太ももの肉感を強調しているようで、下半身からも魅惑的な香りを漂わせる。

 この美しい姿にネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「あっためてくれ!」「ドキドキする水着ですね」「ボディラインが美しすぎて…」といった絶賛の声が殺到するなど、タイムラインは大いに賑わうこととなった。

【東雲うみ】第三の刀を開放…

 豊満な胸とヒップで二刀流グラドルと称される東雲。そんな彼女のボディを真正面から堪能できた今回のツイートグラビアは、ファンにとっても眼福この上ないものとなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up