いくみ、濡れピタから溢れるフワフワ

いくみ、ピタピタから溢れるフワフワの画像1
※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみがピタピタの衣装でボディのムニムニ感を魅せつけた。

【いくみ】絶対胸アツなメイド

 13日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのいくみは「ファンティア更新しました まだ夏っ!!」というコメントを添えて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 競泳水着を身につけるいくみが、プールサイドのデッキチェアに座っているカットだ。

 いくみは水着の胸元をクイっと寄せており、胸がサイドからこぼれそうな状態に。ピチピチの競泳水着からフワフワの胸があふれているのだ。

 しかも水着は超ハイレグのようで、腰回りから下半身にかけての肉感的なボディラインがたまらない。

 カメラを見つめる艶やかな表情も素晴らしく、見どころ満載の1枚といえそうだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「めちゃくちゃ素敵」「ホンマに最高」「いろいろ凄すぎる」「良い写真」「魅惑的!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【ちとせよしの】溢れまくり競泳スタイル

 いくみのピチピチでフワフワの魅力には多くのファンがアツくなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up