yunocy、玄関でドレス咥え…たわわの誘惑

yunocy、玄関でドレス咥え誘惑の画像1
※画像:yunocyX@mizuyuno_より

 yunocyが「玄関で…」という衝撃シチュエーションでファンを悶絶させた。

【yunocy】クールに色っぽい写真集発売インタビュー

 グラビアアイドルでストリーマーのyunocyは11日、自身のX(旧Twitter)で「玄関でいいの?」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 チャイナドレスのような衣装をたくし上げてランジェリー姿をあらわにし、玄関に寝そべっているカットだ。

 メリハリのあるグラマラスボディが魅惑的で、特にたわわに実ったバストと太もものむっちり感は格別だ。

 誘惑するかのような視線をこちらに向けており、思わず身を乗り出してしまいそうになる。

 これにネット上では「むしろ玄関でお願いします!」「メロンのようだ…!」「普通のグラビアと違った色気がある」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が4万件以上に達し、多くの人が「もしyunocyと玄関で…」という幸せな妄想に浸ったようだ。

【東雲うみ】メガネ×咥えゴム×ポニテ

 ゲーマーや配信者としても人気が高いが、今回の投稿で改めて彼女のグラビアの破壊力を認識した人は多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up