清水あいり、一瞬ドキリのヌーディレオタードで極上ボディ

清水あいり、肌色レオタードにファン驚愕「一瞬何もきてないかと…」の画像1
※画像:清水あいりTwitter@airishimizuより

 グラビアアイドルの清水あいりが、一瞬ドキリとするレオタード姿で話題を呼んだ。

【清水あいり】メリハリ凹凸ボディ

 26日、清水は自身のTwitterで「一旦レオタード着てから考える人」というユニークなコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 アルファベットと数字がプリントされたヌーディなレオタードを着た清水が、布団の上で寝ている自撮りカットだ。

 片手を頭の上にあげ、考えている様子の清水は何だか寝ているようにも見え、超無防備。そのリラックスした感じが色っぽい魅力につながっているようで妙に目を引く。

 レオタードは身体にフィットしており、一瞬なにも着ていないように見える。胸の膨らみと引き締まったお腹周りのコントラストも美しい魅惑的なショットだ。

 これにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「一瞬何もきてないかとびっくりしました」「おしゃれなショットだね」「いい感じにボンキュッボン!」「ナイスバディ!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【清水あいり】インスタレベチボディ

 ユニークなコメントと共に持ち前の極上ボディを魅せてくれた清水。お茶目なキャラクターでも人気のグラドルらしいツイートだったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up