伊藤しずな、不機嫌なバニー

※画像:伊藤しずなX@shizuna_itohより

 伊藤しずなが不機嫌なバニー姿でファンのハートを刺激した。

【伊藤しずな】しとやかに大人の色香

 グラビアアイドルの伊藤しずなは9日、自身のX(旧Twitter)で「不機嫌ウサギ」と題して1枚の画像をアップした。

 ウサ耳を頭につけ、メイド風のレオタード衣装をまとった伊藤が「ぷくっ」とした表情を見せつけているカットだ。

 ピンク色でフリフリレースのついた可愛らしい衣装なのだが、その胸元はガッツリと開いており、ボリューミーなバストのインパクトは抜群!

 キュートながらも色っぽい魅力がつまった一枚となっている。

 これにネット上では「しーちゃん不機嫌でも可愛い過ぎだよ」「似合ってるよ〜」「プク顔可愛過ぎ~。」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【小日向ゆか】アミふわの緑バニー

 たとえ不機嫌な表情をしようとも、キュートすぎる伊藤バニーにメロメロになったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up