琴井ありさ、一瞬ドキリの裸系チラリスト

※画像:琴井ありさX@arisa_kotoiより

 琴井ありさが一瞬ドキリとする艶ポストでファンを刺激した。

【琴井ありさ】衝撃の丸出し

 9日、グラビアアイドルの琴井ありさは「おはよう」とフォロワーに挨拶しながらX(旧Twitter)で1枚の画像を公開した。

 「一瞬何も着てないみたい笑」というコメントも添えられたショットは、確かに衣装がほぼ見えていない状態の刺激的な姿となっている。

 どうやら琴井は紐系のランジェリーを身につけているようで、膝を立てて座っていることで衣装が上手に隠されているのだ。

 相変わらずの凛々しい美貌や滑らかな生足も目を引くが、全裸かと思ってしまう困惑と衝撃の1枚といえそうだ。

 これにフォロワーたちも大喜びで…。

 Xのリプ欄には、「朝から素敵です」「すごくキレイ」「色っぽい!」「わお!!」「グッドです」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【イヨリーヌ】ほぼ裸の絶世美女

 グラビア界のチラリストとして知られる琴井の技ありカットには、ファンも朝から魅入ってしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up