原つむぎ&琴井ありさ、Wピースで美ボディ炸裂

※画像:原つむぎX@haratsumugiより

 原つむぎ琴井ありさのふたりが、撮影会のオフショットと思われる写真をSNSで披露してくれた。

【原つむぎ】絶品極上…最強の証明

 4日、グラビアアイドルの原つむぎは「琴井ありささん はじめてお話したけど明るくて優しくてめっちゃ美人さんだった」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 原はピンク、琴井は黒のビキニを身につけてカメラの前でにっこり。白い歯を見せてピースサインを決めるふたりには仲の良い雰囲気が漂っており、はじめて話したとは思えない印象を受ける。

 キュートな表情と対照的な美バストは破壊力抜群で、ハンパないモチモチ感さえもが伝わってくる、まさに眼福のショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮で…。

 Xのコメント欄には「2人ともかわいいです」「この髪型可愛くていいですね!」「お二人共、とても美人で可愛いです」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【琴井ありさ】キュート&強めのM字開脚

 ナイスバディ美女を生で撮影した人は、さぞテンションが上がったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up