原つむぎ、絶品極上…最強の証明

原つむぎ、絶品極上…最強の証明の画像1
※画像:原つむぎX@haratsumugiより

 原つむぎが圧巻のむっちりボディと絶妙な色気でファンを喜ばせた。

【原つむぎ】バニーでもハミパイ

 グラビアアイドルの原つむぎは28日、自身のX(旧Twitter)で「本日発売週刊ポストさん掲載して頂いてます!!9/1発売のデジタル写真集と合わせてぜひチェックしてみてください!」と告知すると共に1枚の画像をアップした。

 上半身は超短丈のキャミソール、下半身はランジェリーという姿でド迫力ボディを見せつけているカットだ。

 規格外サイズのバストはキャミソールからハミ出してしまっており、美しい「下パイ」があらわになっている。

 ヒップラインや太もものむっちり感も素晴らしく、極上の肉感ボディにノックアウトされてしまいそうだ。

 これにネット上では「圧倒的な破壊力!」「つむちゃんはこういう雰囲気がホントによく似合う」「すごく色っぽい!」「まさに最強グラドル!」などと称賛コメントが相次いだ。

 絶品ボディもさることながら、独特の色気を感じさせる表情と乱れ髪に魅了された人も多いようだ。

【原つむぎインタビュー】お笑い愛、語る

 また、原はお笑いコンビ「ビキニクリエイター」として『M-1グランプリ2023』の予選1回戦を通過したことを報告しており、グラビアだけでなくそちらも注目だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up