小日向ゆか、ととのう美スタイル

※画像:小日向ゆかX@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかが癒しの美ボディをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【小日向ゆか】ふわ巻きバストここに

 グラビアアイドルの小日向ゆかは8月31日、「おはようございます」と温泉の絵文字を添えて2枚の画像をアップした。

 どちらも茶色いビキニを身につけた小日向が笑顔を向けているカットだ。

 1枚目では白い歯をだしてピースサインを決め、2枚目ではその歯を隠し優しく微笑んでいる。

 その愛らしい表情とは裏腹に、片ショルダーのビキニからは窮屈そうなバストが盛り上がり、美しい谷間を刻んでいる。

 愛らしいルックスと美ボディのギャップが目を引く連続ショットだ。

 これにコメント欄では「戦いの女神」「2枚目の写真の表情が何とも言えないないけどなんか好きです」「可愛い」などと歓喜の声が相次いだ。

【天羽希純】サウナで汗ばむ艶ボディ

 小日向の美貌と美ボディが光る連続ショットに癒されたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up