えなこ、目覚めの絶景

えなこの画像1
※画像:えなこX@enako_cosより

 えなこが「目覚めの絶景」をファンにプレゼントしてくれた。

【えなこ】スイカで超速いいね

 人気コスプレイヤーのえなこは27日、自身のX(旧Twitter)で「起きた?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ベッドに身を乗り出してパジャマをはだけさせ、こちらをのぞき込むようにしているカットだ。

 色っぽいランジェリーがあらわになり、胸元からはボリューム満点のバストの谷間がのぞいている。

 まるで一夜を過ごした翌朝に恋人が起こしにきてくれたかのようなシチュエーションで、幸せな妄想が広がりそうだ。

 これにネット上では「理想の彼女すぎる!」「朝から目の保養…!」「最高の目覚め」などと歓喜のコメントが飛び交った。

 瞬く間に「いいね」が5万件を超えるなど反響を呼び、多くの人が「もしえなこが彼女だったら…」という設定で楽しんだようだ。

■もしも名取くりみが彼女だったら…

 最近はTBS系バラエティ『プレバト!!』などテレビでも見かける機会が増加し、ファン層がさらに拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up