かれしちゃん、スポーティな下パイ

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんがスポ―ティで刺激的なビキニ姿を披露してくれた。

【かれしちゃん】大胆アングルのバニー尻

 24日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは自身のX(旧Twitter)で「おはよ?」とあいさつしながら1枚の画像を投稿した。

 布面積が極端に少ない三角ビキニをまとったかれしちゃんが階段で座っているカットだ。

 三角ビキニからあふれる「下パイ」は滑らかな曲線を描いており、まるでふわふわな質感が伝わってくるかのよう。

 ヒップのサイドから太ももの付け根へと続くラインも刺激的で、スラッと伸びる両脚の素肌も艶やかだ。

 これにネット上のファンからは「今日も可愛いね」「ナイスふともも」「朝から最高です」「美しい」といった手放しの絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【けんけん】キラキラ超鋭角ハイレグバニー

 スレンダーボディと愛くるしい笑顔で人気のかれしちゃんだが、スポーティで刺激的な投稿はファンにとっても好評だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up