伊織もえ、銭湯ショットで癒しの谷間

伊織もえ、柔らかな銭湯ショットで癒しの谷間の画像1
※画像:伊織もえX@iorimoe_fiveより

 伊織もえが柔らかな銭湯ショットでファンを魅了したようだ。

【伊織もえ】魅惑的な色香と深い谷間

 27日、グラビアアイドルの伊織もえは自身のX(旧Twitter)で、「#きゅるん」という定番のハッシュタグと共に1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿の伊織が銭湯の湯船につかっているショットだ。

 伊織は柔らかな微笑みをたたえながら、いかにも柔らかそうな胸をあらわに。優しい笑みと深い谷間からは、癒しの魅力が漂ってくるようだ。

 すっぴんに近そうなナチュラルな美貌や滑らかな素肌も印象的で、刺激的な姿ながらもほんわかとした魅力を感じさせるショットになっている。

 これにネット上のファンもうっとりしたようで…。

 Xのリプ欄には、「超かわいい」「素敵」「最高に癒される」「わお!」「かわいすぎ」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【メイリ】極上やわふわボディin銭湯

 このポストは一気に1万件以上の「いいね」を獲得するなど瞬く間に拡散されることに。伊織のキュートな銭湯ショットには多くのユーザーがほっこりしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up